たなのぼ 大人からはじめたピアノ奮闘記

大人になってからのピアノ上達法の研究ブログです

ピアノ 発表会本番の模様(討ち死に)

昨日の発表会の様子を自分の備忘録代わりにアップします。

youtu.be

【感想】

ピアノとホールがいいと自動的に音は良い(ミスをしなければ)。

テンポ、走らないことだけ心掛けたつもりだったのですが、終わってビデオ見てみると(自分の想定より)超速い!うーん、次はすごーーくゆっくりのつもりで弾いたらちょうどいいくらいかなあ。

途中2か所完全にミスって止まったところあり・・・悲しい・・・

 

とにかく、次はもっと完璧をめざします!そのために基礎からやり直します