たなのぼ 大人からはじめたピアノ奮闘記

大人になってからのピアノ上達法の研究ブログです

【ピアノ】ストリートピアノ巡りの旅 したいなー

twitterとかであげている人いますけど、千葉県船橋市東武百貨店にカラフルピアノが置かれていたみたいですね(でももう終わったみたいですけど)!関東方面はいろんな場所にストリートピアノがあるようでうらやましい・・・(その前にまずは人前でまともに弾けるようにならねばですが)

いつか上手になって時間があったらストリートピアノ巡りの旅、もいいかも

youtu.be

自分のストリートピアノはだれもいないエディオンでひっそり弾くレベルです・・・

youtu.be